In My Circle

せんがんが、よしなしごとをつづります。

Webデザイン 知らないと困る現場の新常識100

なんと、私が書いた2冊目の本が発売されました!!
http://www.amazon.co.jp/dp/4844360345/
今回も共著です。第一線で活躍するクリエイターさんたちに混じって(オドオドしつつ)書かせていただきました。
さすがデザイン系書籍の第一人者であるMdN社発行だけあって、装丁がすごく素敵でしょ?

内 容は、前回の本が初心者~上級者まで幅広く網羅しているのに対し、今回の本は初心者~中級者向けかな?Web制作を行う上で、知ってたら得する情報がてん こもりです。ほとんどのネタが見開き2ページで簡潔していてとっても読みやすいので、制作者だけでなくディレクターさんとかにも読んでいただきたい。

1冊マスターして現場で発揮すれば、尊敬されること請け合いですよん。

カテゴリ:In My Circle, 書いた Posted by 千貫りこ on 2009年2月28日