In My Circle

せんがんが、よしなしごとをつづります。

本を書きました

私が生まれて初めて執筆にたずさわった本「現場のプロから学ぶXHTML+CSS」が11月中旬に発売されます!

現場の最前線でWeb制作に携わる7人のプロ直伝の、「いま知っておくべき」XHTML+CSSの知識とテクニックを集成した1冊です。

だそうです。
共著ということで、他の執筆者さんにおんぶにだっこ状態でしたが、そのおかげですごくいい本になりましたよ〜。これからWeb制作を学びたい方、ある程度経験があるけれど基本をおさらいしたい方に自信を持ってオススメできます。

この本の連動イベントが11/1に開催されます。ここを読んでいる私のお友達で興味のある方、数人までならご招待できます。 本気のセミナーイベントなので、ひやかしはダメよん。 詳しくは主催者サイトで。

カテゴリ:In My Circle, 書いた Posted by 千貫りこ on 2008年10月21日